ビジネスミーティングプラン

大切なイベントを細部までサポート
ANAクラウンプラザホテル金沢はあらゆる会議やイベントの要素を分析し、それぞれを成功へと導くためのさまざまなプランを取り揃えております。
音響照明などの基本的な設備はもちろんのこと、細部にまで配慮された会場は主催者の皆様の自由なプランを現実にかなえる環境をご提供し、参加者の皆様の満足をお約束いたします。

ご利用期間
~2025.5.31(土)
ご利用時間
9:00a.m.~5:00p.m. 内
お一人様料金
全日プラン ¥10,500(最大8時間のご利用)
半日プラン ¥6,000(最大4時間のご利用)
ランチ
特製ランチボックス(全日プランのみ)
内容
・会場使用料
・リフレッシュメントアイテム(ウェルカムコーヒー・紅茶、午前・午後のリフレッシュメント)
・AV機器(プロジェクターとスクリーン、マイク3本)
人数
20~40名様まで
会場
お人数に合わせた宴会場

※ご利用最低人数規定が適用されます。
※記載の料金には税金・サービス料が含まれております。

付属品
ANAクラウンプラザホテルはスタンダードとして下記を提供いたします。
主催者向けのアタッシュケースに入ったツールキットや参加者向けの専用レターヘッド、ペン類などの充実したアメニティはANAクラウンプラザホテルが独自に考案したオリジナルアイテムです。

  • アタッシュケースに入った主催者用文具キット
  • 主催者用スツール
  • 出席者用アメニティ一式:ミネラルウォーター、ミントなどキャンディー、ボールペン、蛍光ペン、革製ライティングパッド
  • 専用レターヘッド
  • オプションとして専用のスナック類を提供するスナックアタックプログラムを用意いたしております。

主催者向けに客室料金の割引もございます。まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください(10:00a.m.~6:30p.m.)。

お問い合わせ